« 「タイタンズを忘れない」 | トップページ | ラフマニノフ »

2003年12月16日 (火)

コレクト&リターン

 いやあ、感動しました。

 DELLのノートPCの画面が夕暮れ時並の暗さになり、ついには
夜中になってしまったので修理を依頼したのですが、その対応の素早い
こと!!。
「取りに伺います。本体だけそのままお出し下さい。」
と言うことで、??だったのですが、正にその通りでした。
運送屋が空箱を配達してきて、その箱にノートを入れるとすぐに
持っていく、という非常に迅速で手間要らずのサービスでした。

 その梱包がまた画期的でビックリしました。ビニールが張られた
段ボール製の厚さ50mm程のフレームが二つ入っていて、どうする
のかと思ったら、その二つにノートを挟んで箱の蓋を閉じるだけでOK
という代物でした。ビニールの張力で本体をしっかりとホールドする
というワケです。その気になれば、PCを箱をガムテープで止める作業
を入れても10秒で完了するでしょう。
 ホントこれは凄いです。マジで感動しました!!。

 しかーも、購入後3年以上経過しているのに修理も含めて無料なんだ
そうです。ありがたいことですねえ…。
 普通は故障するのは有り難くないものですが、今回だけは何だか嬉しい
です。こんな見事なサポートを受けるのは初めてですから。
他のPCメーカーもそうなんですかねえ???。
パソコンを使うようになってから20年数年になりますが、初めての
故障なのでこの辺の事情には疎いです。(^^;

 ちなみに、今は居間の高木産業ノートで書いています。(^^

|

« 「タイタンズを忘れない」 | トップページ | ラフマニノフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コレクト&リターン:

« 「タイタンズを忘れない」 | トップページ | ラフマニノフ »