海水浴場
「鮫に注意」の次は、川の増水によると思われる大量の流木やら
枝やらの漂流、漂着です。おまけに連日涼しいです。
とても、泳ぐような気にはなりませんネー。
新聞記事によると、地元海水浴場の運営は、ここ数年赤字だそうです。
長引く不景気とレジャーの多様化と涼しい夏が原因か?、ということです。
冬は、スキー場もガラガラですし、野外型レジャーは衰退の一途なんで
しょうかねえ?。皆さんどこで遊んでいるのでしょう??。
と思ったら、田んぼの中の大型店「ジャスコ」は大盛況です。
シネコンと大規模ゲームセンターもあるし、賑やかなところが好きな
人には打ってつけでしょう。私はあまり行きたくないですけど…。(^^;
しかし、もし海水浴場が無くなったら……、チャリによるイヌの運動
と目の保養が出来なくなります。オジさんの楽しみが無くなるのは
困ります。(^^;
| 固定リンク
コメント