« プラ・ブーツ | トップページ | どぶろく »

2006年1月 5日 (木)

床屋

 近くに突如出現した、全国第二位の規模という郊外型巨大店舗街
にある激安理髪店に行ってきました。
子供と二人で行ったのに、僅か30分で終わってしまいました。
10人近い従業員がいて、流れ作業でテキパキと仕事をこなすので、
呆れるほど速いです。
 ま、プチ幸せの気分は味わえませんが、ほぼ半額の料金は魅力的
です。あれじゃ従来の床屋さんは大変だなー。

 などと、人の心配をしている場合じゃないんですが。(^^;

|

« プラ・ブーツ | トップページ | どぶろく »

コメント

私も近くにそんな床屋があれば利用したい。私のは角刈りというかスポーツ刈りというか、そんな髪型なのですが、近年の床屋はこの手の髪型は下手ですから、単なる小学生のボッチャン刈りになってしまう。
私の行く床屋も同様で、プチ幸せ気分もありませんし、これくらい下手なら、低料金で早いほうが良いと思ってます。
いっそのこと、丸刈りにしてしまえ!とも思うが、旦那(妻)が反対する。完璧な白髪なので、短くすると頭の地肌が丸見えになるということもある、ウウ・・見るからに寒そう!(笑)

投稿: シロフクロウ | 2006年1月 5日 (木) 10時41分

 ハハハ、私も丸刈りなら自分で出来るから良いかな、
と思っていましたが、

「卑猥だからやめて!」

と言われて断念しました。

 ちなみに、これまで行っていた床屋は、腕も良いし
美人なので(若くはない)、結構幸せでした。(^^;

投稿: ファーマー佐藤 | 2006年1月 6日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148249/8008851

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋:

« プラ・ブーツ | トップページ | どぶろく »