« プチ・ツーリング | トップページ | 空軍大戦略 »

2006年6月22日 (木)

鳥海山で一滑り

 実に4ヶ月ぶりに山登りに行ってきました。
一仕事を終えてからなので、出発はお昼前となってしまいました
が、気分転換には充分です。
いくら休みがなくても、私に必要なのは休養ではなく「日常の打破」
というワケですね。

 今年は雪が多いので、今日はスキーで滑ることを目的にしました。
実は、鳥海山をスキーで滑るのは、12月から3月以外では初めて
です。職業的事情から、一般的な山スキーシーズンからは大きく
ズレています。(^^;

 いやー、楽しかったです。(^^
吹き抜ける風と雪の感触、そして、滑り下りる爽快感に大満足
でした。やっぱり、山スキーは良いですねー。(^^
 写真を少し撮ってきたので、HPに載せておきました。

|

« プチ・ツーリング | トップページ | 空軍大戦略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ・ツーリング | トップページ | 空軍大戦略 »