« 穴開け第二弾 | トップページ | シェーン »

2007年1月 5日 (金)

正月の月山

 この時期にしては、ほとんどあり得ないような快晴の中、月山に
登ってきました。年末からほとんど雪が降らないなんて、本当に
信じられな~い!。(チョット古い…(^^;

 朝7時に志津へ着いたというのに、山形ナンバーと福島ナンバーの
先行者があったのは、ちょっと意外でした。みんな狙って来たのかな。
雪が締まっているので、さくらもどこでも走れて大喜びの様子。
さくらのご主人様は嬉しいような、ちょっと物足りないような?。

 いやー、今日は本当に良い天気でした。
鳥海山はもちろんのこと、360°丸見えの大展望!!。
参った参った。ホント参った!。

|

« 穴開け第二弾 | トップページ | シェーン »

コメント

こんばんは。ようやく東北一周の旅から帰宅しました。
(本当はもう1日くらいは滑りたかったのですが・・・大荒れになるようでしたので、泣く泣く南下しました。)

それにしても、月山は天気良かったですね。
てっきり、姥沢までラッセルの連続だとばかり思ってました。へたしたらGWよりか登りは楽だったかも・・・。

次回はGWに北上しますので、またお会いできるといいですね。
では。

投稿: Mt.Racco | 2007年1月 6日 (土) 16時07分

 Mt.Raccoさん、長旅お疲れ様でした。

 いやはや全く、正月とは思えない天気でしたね。
まさかMt.Raccoさんご夫妻にお会いできるとは思いも
しなかったので、大変嬉しかったです。
まだ岩手辺りにいらっしゃると思っていたんですよね。(^^;

 それにしても、意外なほどにお若い!と思いました。
「稀に見る爽やかなご夫婦」という印象です。

 またどこかでお会いできたら良いですね。
出来たら山小屋で一杯やりたいものです。(^^

投稿: ファーマー佐藤 | 2007年1月 6日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴開け第二弾 | トップページ | シェーン »