« 射的 | トップページ | 毛皮 »

2007年5月23日 (水)

クルーザー

「今度船に乗りに来いよ」 

 農業団体の飲み会で、農機屋をしているかつてのバイク仲間
から別れ際に言われました。

「お!、久しぶりに水上スキーも良いねえ!。」

「いや、クルーザーを買ったんだ。」

「なにっ!?、そりゃあ凄げえ!。中古か?。」

「一千万以上のを350万で買ったんだ。」

 聞けば全長27フィートで12人乗りだそうです。
ヤツは一級免許を持っているので自由に海原を走らせることが
出来ます。こりゃあ極上のビールをたっぷり持って船中泊で遊び
に行きたいですねー。実現するかはサッパリ分かりませんが、
夏の楽しみが出来ました。\(^〇^)/

|

« 射的 | トップページ | 毛皮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 射的 | トップページ | 毛皮 »