« D-CLOCK | トップページ | 射的 »

2007年5月20日 (日)

分別

 ウチのバアちゃんは分別がありません。
じゃなくて、ゴミの分別が出来ません。日本語は難しいです。(^^;
何度も「指導」してきましたが、90近い婆様にいくら教えても無駄
だと諦めて、視覚に訴えることにしました。

75200003

 これでどうだっ!!。分別用のゴミ箱に写真を貼ってみました。
効果あるかなー?。まあ、しばらく様子を見たいと思います。

 って、私自身ちゃんと分別しているかも怪しいですが。(^^;

|

« D-CLOCK | トップページ | 射的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D-CLOCK | トップページ | 射的 »