« 大画面でネトレプコ!? | トップページ | マンハッタン・ジャズ・オーケストラ »

2007年6月20日 (水)

リフレッシュ

 正月以来、実に5ヶ月半ぶりで山へ行ってきました。

76200035

 涼しいウチの朝仕事を終えてからなので遅い出発となりました。
最初は低山を二つ巡るつもりでしたが、クソ暑いし虫が多いので
登山口を偵察しただけで、涼しい鳥海山へ行き先を変更しました。

 平地と変わらぬ速度でガンガン登りましたが、喉が渇いていた
ので、僅か30分後には滝の小屋上部の雪渓終点に陣取ると、
よ~く冷やしてから

「プシュッ!、プハーッ!、ウメエー!」

76200022


 やっぱり山はこれですよ。(^^v
落ち着いてから回りを見渡すと、草木が一斉に芽吹いていて、
よく見ると雪の中でも芽を出しています。半年も雪に埋もれていた
というのに、凄い生命力ですね。

76200028

 雪解けも随分進んでいて、立体音響が楽しめます。

76200023

「久しぶりにノンビリしたなー。曇ってきたしそろそろ帰るか。」

と時計を見ると、まだ30分しか経っていませんでしたー。(^^;
 
 心のリフレッシュは出来たので、次は体だ!、というワケで
韓国式アカスリに行きました。アカスリとボディシャンプー、
オイルマッサージでスッキリ爽やか!。本屋でCDと雑誌、
酒屋で大五郎25°の4リットルボトルを買って帰りました。
あとは日課の筋トレを済ませてから、買ってきた物を楽しめば
完璧な休日の完成です。

 しかし、オレって本当に働き者だなー。
そのご褒美というワケで、今日はチョット贅沢をしました。
世間的には「ワーキング・プア」と呼ぶんでしょうがー。(^^;

|

« 大画面でネトレプコ!? | トップページ | マンハッタン・ジャズ・オーケストラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大画面でネトレプコ!? | トップページ | マンハッタン・ジャズ・オーケストラ »