« フルート | トップページ | エコ・ドライブ »

2007年6月 2日 (土)

射的大会

 原則として毎月一回開催している「中年飛行隊」の例会が昨夜
ありました。総員4名で、LAN接続した各自のパソコンを使い、
コンバット・フライト・シミュレーター上で対戦するんですが、今回は
ヴァーチャルではなくて本物の射撃を楽しみました。
先日紹介した6連発ゴム銃でです。付属品の輪ゴムは数が少ない
し、ややパワー不足なので、より強力な輪ゴムを買って行きました。

 いやー、受けました。初めて見る連発銃に一同大興奮でした。
当然のように射的大会となりましたが、一度に6発も発射する技も
飛び出して大いに盛り上がりました。

 こういう大人のおもちゃは楽しいですね。
おかげで零戦対決はありませんでしたが。(^^;

|

« フルート | トップページ | エコ・ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルート | トップページ | エコ・ドライブ »