« プライベート・ビーチ | トップページ | 最高気温更新 »

2007年8月15日 (水)

昼休み

 あまりにも暑くて昼寝もままなりません。
クーラーを効かせた部屋にいるのは嫌なので、チャリンコで海に
出かけました。いつものプライベートビーチへです。

 と、思いきや、100mほど離れた場所に何人かがいました。
4WD車で浜を走ってきたようです。やはり、人混みが嫌いな人
なんでしょう。

 というワケで今日は水着を身につけています。
本邦初公開です。(笑)

78150022

 水温は温水プール並に温かくて、一時間以上浸かっていても
全く寒さを感じませんでした。妻へのお土産にとアサリを少し拾い
ながら漂っていました。本当に気持ち良いです。(^^

78150025

 明日は雨が降るという予報なので、グッと涼しくなるでしょう。
ヤレヤレですね。

|

« プライベート・ビーチ | トップページ | 最高気温更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライベート・ビーチ | トップページ | 最高気温更新 »