« エージェント・コーディ | トップページ | 浮力計算 »

2007年8月26日 (日)

鶴岡成山会

 昨夜は、昔入っていた山岳会のOB会へ参加しました。
同期の連中数名での酒飲みかと思っていたら、初代会長を始め
として、30名ほどいてチョットびっくり。
 
 鶴岡成山会は昭和33年に発足して、多くの会員がいましたが、
現在は活動を休止しているそうです。そのせいか、検索エンジンで
ヒットするのは僅かに一件。私のHPでした。(^^;
それじゃあチョット寂しいので、もう一件加えたいと思います。
まだ昔を懐かしむトシではありませんが、ブログに載せることで、
たまたま見たOBもコメントという形で足跡を残せるでしょう。
もし見た人は気軽に書いて下さいね。

 それにしても、昨夜は盛り上がりました。
20年を経て証される真実もあったりして、ついつい飲み過ぎて
しまいました。楽しかったー。(^^

|

« エージェント・コーディ | トップページ | 浮力計算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エージェント・コーディ | トップページ | 浮力計算 »