« 白鳥の湖 | トップページ | 前立腺 »

2008年4月19日 (土)

祭りの後

 お祭り大好き人間なら、終わった後には気が抜けたように
なるんでしょうが、私はチョー爽やかです。正月から続いていた
お祭り狂想曲が終わったことで、久しぶりの開放感に浸って
います。仕事が順調なのも大きくて、今日はゆったりとした
気分で仕事を楽しんでいました。本当に嬉しいナー。
\(^〇^)/

 そもそも、祭りなんて好きな人だけでやれば良いだろ!、と
思いますが、そうもいかないのが田舎暮らしというもの。
祭りの後も、やれ報告会だ!、打ち上げだ!、その反省会だと
企画されているようです。こういうダラダラとした関係は子供の
頃から大嫌いなのよね~。

 ま、この辺は参加しなきゃ良いので別に構わないんです
けどね。

 え?、なに?、昨日は随分楽しんでいたでしょっ!て?。
嫌いでも逃れられないものに対しては、積極果敢に攻める
ことで楽しみに変えられるということですよ。
便所掃除も、本気でやると楽しくなるのと一緒です。wink

|

« 白鳥の湖 | トップページ | 前立腺 »

コメント

お祭り、大成功のようだったですね(笑)
チャイコの白鳥の湖は、いろんなパロがあるようですが、自演しながらの志村ヴァージョンは初めて聞きました。
想像するだけでお腹の皮がよじれそうな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、オラ方の祭の準備もそろそろ、山になんて行けそうもないので、少しはファーマーさんのように前向きに臨んでみましょうかf(^^;)

投稿: lison | 2008年4月19日 (土) 22時33分

 lisonさん、おはようございます。

 春は祭りの季節ですからね。
田植え後の方が多いような感じはしますが、今の時期だと
桜も綺麗で結構良いです。

 lisonさんも頑張って下さいね~。

投稿: ファーマー佐藤 | 2008年4月20日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鳥の湖 | トップページ | 前立腺 »