« 田植え記録更新! | トップページ | 音楽のささげもの »

2008年5月17日 (土)

ブックレット

 田植えを予定通りにお昼までに終わらせてから帰宅すると、
コロンビアから「ブックレット」と表記された物が届いていました。
すっかり忘れていましたが、オペラ歌手、幸田浩子さんの
1st.アルバムの発売を記念した、直筆サイン入りブックレットの
プレゼントに応募していたのが当たったということです。

85170001

「へ?、サイン??。どこにあるんだよ???」

 全く目立たない色のために表紙に書かれていることに気が
付きませんでした。coldsweats01

 それに、ブックレットといっても、アルバムに入っている物と
同一という安直さ…。これってどうよ?。

 幸田浩子さんが秋川雅史さんのように大ブレイクすることが
あったらオークションで売るのも良さそうですが、その可能性は
低そうな気がします。美人で歌が上手いだけじゃダメなんですね。
要は売り方の問題ですが、何にしてもこれが一番難しい……。

|

« 田植え記録更新! | トップページ | 音楽のささげもの »

コメント

初めまして。当選おめでとうございます。サイン入りってすごいですね。

投稿: toridai | 2008年5月17日 (土) 21時37分

 toridaiさん、初めまして。

 有名人の直筆サイン入りというのは、数えたら5品ありました。
価値はさほど感じませんが、昭和の撃墜王、坂井三郎氏の
書だけは飾っています。

投稿: ファーマー佐藤 | 2008年5月17日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田植え記録更新! | トップページ | 音楽のささげもの »