« 初山岳ツーリング | トップページ | 苗箱洗い »

2008年6月10日 (火)

基盤焼損

 あんまり飛ばしたからでしょうか。
自転車のランプが点かなくなったので調べたら、テールランプの
基盤が焼損していました。

86100002

 どこが原因かを調べる段になって初めて見つけたのですが、
ランプにスイッチが付いていました。常時点灯だと思っていた
のは間違いだったワケで、下り坂で時速70キロを目指した際
に過大な電流が流れたのかも知れません。
ヘッドランプも点きませんが、外し方が分からなくて開けていま
せん。ハブダイナモは問題ないようです。

 乗る前に、ちゃんと見るべきだったなー、と反省していますが、
説明書が全部フランス語だったしねえ……。今後のサポートは
どうなるのかなー?。think

|

« 初山岳ツーリング | トップページ | 苗箱洗い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初山岳ツーリング | トップページ | 苗箱洗い »