« 新たな習慣 | トップページ | エビス樽生を飲む会 »

2008年8月29日 (金)

山形国際ジャズフェスティバル

 山形国際ジャズフェスティバル蔵王坊平ジャズミーティング2008
が明日開催されます。ずっと楽しみにしてきました。
去年と同様にテントを張って、極上のジャズを聞きながら旨い酒を
飲む…。う~ん、極楽極楽……。というハズでしたが……。

 明日は雨の可能性大じゃんsign01

 というワケで行くのを中止しました。雨天決行と言われても
ヤダよ私しゃ。そういうこともあろうかと前売り券も買っていない
しね。

 というワケですが、飲みたい気分は変わらないので、速攻で
山仲間を招集しました。

「オレの別荘に飲みに来ないか~。」

「えっ?、別荘??。プレハブか?。」

「ん?、プレハブだぁ?。オレがそんなもん作るわけねーだろ!」

 私の別荘は定員4名ですが、拡張工事をして6名オッケーに
しました。補欠一名入れて6人を招待しましたが、その補欠が
親の入院で来られなくなったので私を入れて6人。理想的です。

 って、タイトルとは全然違う内容で進行するのであります。
なぜ6名かというと、注文したエビスの樽生ビールが10リットル
で、中年飛行隊の4名だけでは飲みきれないから。
楽しみだな~。delicious

|

« 新たな習慣 | トップページ | エビス樽生を飲む会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな習慣 | トップページ | エビス樽生を飲む会 »