« 新聞紙が薪になる?? | トップページ | 「山は真剣勝負」 »

2008年11月18日 (火)

冬到来?

 真冬並みの寒気が入ってくるそうです。
干し大根の作業が済んでいないので、雪が積もったら
困るなー。

 まあ、過去にも今の時期に大雪が降ったことがある
ので、心づもりだけはしておきました。

 ついでに、乗用車と軽バンのタイヤ交換を済ませま
した。これで、雪が積もったらさくらを連れて山にも
行けます。delicious

 雪は大好きですが、今降られると厄介なワケで、
ちょっとビミョーです。catface

|

« 新聞紙が薪になる?? | トップページ | 「山は真剣勝負」 »

コメント

雪が降って来て喜ぶのは犬と子供と昔から決まってますが、いい年したオジサン達が今頃騒いでいるのは狂い咲き?
病気・アホ?といわれてもしょうがない人は結構いるものです。happy01

投稿: sakano | 2008年11月19日 (水) 18時58分

 sakanoさん、こんばんは~。

 犬は本当に雪が好きですね。
私も犬並みということでしょう。自然主義者の私としては
嬉しいことです。(笑)

 sakanoさんも同列かそれ以上だと思いますが、決して
狂い咲きではないでしょう。私らみたいな人は子供の頃から
ずっと変わらないのだと思いますが、いかが?。delicious

投稿: ファーマー佐藤 | 2008年11月19日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞紙が薪になる?? | トップページ | 「山は真剣勝負」 »