« おくりびと | トップページ | 岩隈選手 »

2009年2月24日 (火)

少雪

 驚きました。今朝は鳥海山が姿を見せていたんです
が、なんと尾根筋の地肌が出始めていました。(@@
まだ二月ですから真っ白が当たり前なんですけどね。

 ウーム……。全国各地から、

「今年の冬は異常だ」

という話が聞こえてきますが、庄内も同様です。
白鳥はいつもより早く帰り始めたし、私の体も二週間
早く春モードになりました。

 近い将来、純白の鳥海山が見られなくなったら寂しい
なー。sad

|

« おくりびと | トップページ | 岩隈選手 »

コメント

  >近い将来、純白の鳥海山が見られなくなったら寂しいなー。

  キリマンジャロのようになることも考えられますね。

  でも、私等が存命中は大丈夫でしょう。(^^

  

投稿: 面白ダデイ | 2009年2月25日 (水) 12時19分

 そう願いたいですね。

 まあ、雪が降らなくなったら別の遊びを考えるでしょうが。good

投稿: ファーマー佐藤 | 2009年2月25日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくりびと | トップページ | 岩隈選手 »