« 岩隈選手 | トップページ | 「おくられびと」で大混雑! »

2009年2月26日 (木)

日光浴

 今日は良い天気でした。
育苗作業をしているビニールハウスの中は、温室効果
でかなり暑くなります。大型換気扇で温度調節はして
いますが、暑いのは苦手なんですよね。sad

 そこで、どうせ誰も見ていないので、上半身裸で
仕事していました。(笑)

 燦々と降り注ぐ陽光を体に浴びるのは気持ち良い
です。いっそのこと、ズボンも脱ごうかと思いましたが、
悩殺パンツ一枚でいるところを万が一にも誰かに見ら
れると

「やっぱりあいつは変態だsign01

と噂になるのでヤメました。(笑)

 裸と言えば、高校時代は誰もいない砂浜に素っ裸で
寝そべったり泳ぐのが好きで、よくやっていました。
正に自然なんですよ。今でも泳いだりはします。
やったことが無い方はぜひどうぞ。クセになりますよ。happy01

|

« 岩隈選手 | トップページ | 「おくられびと」で大混雑! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩隈選手 | トップページ | 「おくられびと」で大混雑! »