« オーディオチェックCD | トップページ | 景気対策 »

2009年3月13日 (金)

決算完了!

 事務仕事は嫌いですが、これだけはやらないと
いけません。そう、確定申告です。

 データ入力は年明け早々に済ませていましたが、
決算が延び延びになっていました。

「エイヤアッsign01

と気合いを入れないとやる気になりません。coldsweats01

 まあ、向かえば大したことはないんですけどね。
2時間半で決算から確定申告書(二人分)の印刷まで
完了しました。ワーキングプアとはいえ、実に晴れやか
な気分です。今日は奮発して発泡酒で乾杯です。(笑)

|

« オーディオチェックCD | トップページ | 景気対策 »

コメント

おはようございます!

  私も昨晩に自己チェックを済ませ本日提出の運びと相成りました。

  毎年この禊をクリアすると晴々するのは一緒です。(^^

しかしまぁ、ケツに火が付かないとやる気にならない性格は直りそうにありません。(^^;

投稿: 面白ダデイ | 2009年3月13日 (金) 08時03分

 面白ダディさん、こんばんは~。

 ハッキリ言って成果が伴わない無駄な仕事だから
やる気にならないということでしょう。
税務署も無用な仕事をすることになるワケで、
無駄の連鎖と言えるでしょう。

 なんとかならんものか?。(ーー

投稿: ファーマー佐藤 | 2009年3月13日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディオチェックCD | トップページ | 景気対策 »