« ギア調整 | トップページ | スーザン・ボイル »

2009年4月20日 (月)

仮八年?

 今日は、田畑の準備が整って雨を待つという「穀雨」
だというのに、初めて田んぼに行くことが出来ました。
全然準備オッケーじゃないです。「BS熱中夜話」への
出演話を断って、本当~に良かったです。happy02

 さて、HP名を「ファーマー工房」などと付けているわり
には、超イイケゲンなこともします。
マルチャーのタンクに熱いマフラーが当たって穴が開い
てしまったので、テープで塞いでからマフラーの熱が
直接伝わらないようにしました。

00000015

 その辺に落ちていたトタンの破片を銅線で縛っただけ
ですが、こんなもんでも間に合っちゃうんですよね。
多分何年もこのままでしょう。coldsweats01

|

« ギア調整 | トップページ | スーザン・ボイル »

コメント

歳重ね 間に合えば良し オヤジかな。

  俺もいつ頃からこんな風になってしまったのか思い出せませ~ん!。(^^

投稿: 面白ダディ | 2009年4月20日 (月) 22時00分

 面白ダディさん、お互い、見栄を張らない達観した境地にある、
ということにしておきましょう。(笑)

投稿: ファーマー佐藤 | 2009年4月21日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギア調整 | トップページ | スーザン・ボイル »