« 戒名 | トップページ | 衆院選公示 »

2009年8月16日 (日)

腹減らしに最適

 今日はお昼に妹夫婦、4時からは実家の盆礼という
宴席のダブルヘッダーでした。連続では食べられそうに
ないので、開いた1時間で運動してきました。
こういう場合、自転車は最適です。

 やっと夏らしい天気になった中、長距離走用のフル
装備で出かけました。暑いのでほんの10分ほどで
酒も抜けました。海岸通りをひた走ります。
時速38Km程で快調快調sign01

 湯野浜から由良に抜けて国道を北上しました。
由良坂では最高速チャレンジです。
 が、向かい風の為に66.5Km/hとイマイチ伸び
ませんでした。

 結局、全く休むことなく35.4Km走ったので、二回戦
のビールが旨いsign03。自転車走行は、とにかく
腹が減るし、涼しいので最高です。good

 で、本日の走行データです。

Img_0561


|

« 戒名 | トップページ | 衆院選公示 »

コメント

相変わらずのファーマー殿の行動力には、ダッツ帽どぇす。(^^

  私も昨日ダディ豆収獲の合間を縫ってワイフの実家に盆礼に馳せ参じました。

  疲労も手伝ってかダルマのロックを頂きながら眠りについてしまいました。

  今日から恒例の2名の山大農学部一年の研修生を迎えて、勝手な講義を論じるダディでありました。(^^

投稿: 面白ダディ | 2009年8月17日 (月) 21時54分

おいお〜い、一応飲酒運転だよ〜。ついでにスピードオーバー。
ってファーマーさんの事だから知っててやってるのでしょう
 軽車両としての罰金を取られかねないので捕まらないでね。

投稿: | 2009年8月18日 (火) 06時54分

>面白ダディさん

 収穫作業ご苦労様です。
若者をあんまり騙しちゃいけませんよ~。wink

>名無しさん

 原付バイクには30キロの速度制限がありますが、
自転車は自動車と同じ扱いなんですよ。 

投稿: ファーマー佐藤 | 2009年8月18日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戒名 | トップページ | 衆院選公示 »