« 漁船転覆事故 | トップページ | タイヤ交換 »

2009年10月30日 (金)

オークションは良いね

 サドルをネットオークションに出品したら、なんと
¥7,000の値が付きました。\(^〇^)/

 へ?、そんな価値のあるサドルだったの??、という
感じですが、そんなことはどうでも良いです。
買った自転車に付いていたものの、私には合わなくて
すぐに外した不要品なんですから。

 おかげで、先日買ったサドルは僅か¥1,300で買った
勘定になります。ありがたいですねー。

 今回のBOMA車購入のために色々出品した結果、
現在まででも売り上げが10万円を超えています。
中には20年以上前に購入した物もありますが、世の中
には物好きがいるもので、買い手が付いていて期待値大。

 ただ今、もっと売れる物がないか物色中です。(笑)

|

« 漁船転覆事故 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漁船転覆事故 | トップページ | タイヤ交換 »