« ビンディング・ペダル導入 その1 | トップページ | ダンロップ V-300 »

2009年10月10日 (土)

鳥海山初冠雪!

 今朝、鳥海山の初冠雪を観測しました。\(^〇^)/
昨日は私がこの秋初めて上着を着るくらいの冷え込み
だったので、

「山は雪かなー」

と思っていましたが、外輪付近がうっすらと白くなって
いたんですよね。

 最上川に掛かる出羽大橋の上からも良く見えるのですが、
走行中にカーラジオから流れたのが、映画「おくりびと」の
テーマ曲でした。もっくんが鳥海山をバックにチェロを弾く
シーンとバッチリ重なって、最高に良い気分sign03happy01

 白鳥も飛来していて、いよいよ冬が近づいてきた事を
感じさせます。気が早いことに、私の部屋には既にスキー
が用意されていま~す。scissors

Img_0838

 というのは冗談です。6月に鳥海山を滑った後に片付け
ずにそのままになっていただけです。coldsweats01

|

« ビンディング・ペダル導入 その1 | トップページ | ダンロップ V-300 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンディング・ペダル導入 その1 | トップページ | ダンロップ V-300 »