« 鳥海山へGO! | トップページ | スノコ改良 »

2009年11月26日 (木)

当選通知

「おめでとうございますsign01。佐藤様が特等に当選致しました。」

 などと、応募したまま忘れていた懸賞に大当りしたと
いうのだったら大喜びですが、迷惑至極な当選通知が
届いたのが2週間前。某国某最高機関からです。

「冗談じゃねーぞーsign01、こんなの要らんっsign03

とそのままゴミ箱に入れる事も出来ない事情があります。

 やれやれ……。面倒くさいですが、当選を取り消して貰う
ために、法律を調べて申立書と上申書を書いて郵送しました。
これでダメだったら憲法を持ち出して抵抗するつもり。

 全くもって迷惑な話です。応募した人にだけ当選権を与えれ
ば良いだけのことでしょうに。また、それが民主主義というもの
でしょう。

 って、何の話かって?。具体的には書けないので、ご想像に
お任せします。

|

« 鳥海山へGO! | トップページ | スノコ改良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥海山へGO! | トップページ | スノコ改良 »