« 究極のドラム缶風呂完成!! | トップページ | 干し大根 »

2009年11月14日 (土)

近所でヒルクライム

 昨日は快晴だったので、お昼休みに近所を走って
きました。作業着に手ぬぐいの鉢巻きという姿で、
靴だけはSPD-SLです。チェーンに絡まないように、
ズボンの裾は靴下の中に入れました。(笑)

 で、「シャカリキ!」の影響で坂を登りたかったので、
距離は短いものの、一番急な坂で遊んできました。
工作でたまに使う傾斜計を持って行ったので、測って
見ると、8°ありました。ということは14%の勾配という
ことになります。鳥海ブルーラインでも最大10%なので、
かなりの傾斜です。

 でも、距離が100mもないので楽勝です。
時速20Km位でグングン登れました。
これが5Kmとかなったら死にそうになるでしょうが。(笑)

 小春日和に走るのは本当に気持ちが良いですね。happy01

|

« 究極のドラム缶風呂完成!! | トップページ | 干し大根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極のドラム缶風呂完成!! | トップページ | 干し大根 »