« 火床 | トップページ | ドラム缶ストーブ その1 »

2009年11月23日 (月)

サイクリストはどこ行った?

 昨日は天気が良かったので、お昼にBOMAで少し
走ってきました。

Img_1072

 穏やかな海を眺めながら時速35Km程で気持ちよく
走りました。ステムを25mm短くしたら実に良い具合です。

 途中で国道7号線を走りましたが、車が多くて危なかった
ので、345号線へ進路変更。水沢~湯田川~鶴岡を巡って
来ました。紅葉の盛りで里の秋って感じが良かったです。

 白鳥が落ち穂を食べている様子も長閑です。

Img_1074

 更に接近します。

 Img_1073

(「旨そうだな~~」)

という私の心が分かるんでしょうか。遠ざかっていきました。coldsweats01

 〆には14%の急坂をアウターギアのままシッティングで
一気に駆け上がりました。写真右側の細い道です。

Img_1075

 こんな道が延々と続いていたら面白いのにねえ~。
天まで届くような気がするんじゃないでしょうか。

 で、2時間で54Km走ってきましたが、サイクリストを
見かけることは全くありませんでした。皆さんシーズン
オフに入ったんでしょうか。

 まあ、元々庄内には自転車愛好家が少ないですが、
一台も見ないなんて…。天気が良いのに勿体ない。 

|

« 火床 | トップページ | ドラム缶ストーブ その1 »

コメント

写真の右側の細い道の北にはジェットコースター並みの急坂もあるですよ|。(^^

投稿: 面白ダディ | 2009年11月23日 (月) 12時22分

>面白ダディさん

 へ?、そんな道あったの?????。
ということで、詳細な地図を見てみてると、確かに
急な道が載っていました。へーーー、全く知りません
でした。今度晴れたら行ってみます。

投稿: ファーマー佐藤 | 2009年11月23日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火床 | トップページ | ドラム缶ストーブ その1 »