« 肥料高騰緊急対策事業 | トップページ | 補修布 »

2009年11月20日 (金)

ステム交換

 どうセッティングしてもBOMAのハンドルが遠いので、
ステムを110mmから85mmに変更しました。

Img_1066

 BOMA純正の場合では90mmが最短で、値段が高いし
納期がかなり先になるというのでヤフオクで探しました。
新品ですが1/3の値段です。見た目はカーボンですが、
中はアルミなので安いのでしょう。違和感は全く無いし、
丈夫そうな気がします。delicious

Img_1067

 早速跨ってみると正にジャストフィットって感じです。
これは当たりだなー。

 ちょうど天気も良かったので、ヘルメットにヘッドランプを
装着して夜道をひとっ走りしてきました。

 おおおっsign01、良いねえ~~~sign03
バッチグーだよ~。\(^〇^)/

 二カ所の坂道を含めて8Km程走ってきましたが、
大満足です。ほぼベストポジションsign01good
とっても気持ち良かったです。

 ただ、ヘッドランプのズームレバーに光が当たる為に
眩しくてかなり目障りだったので、帰ってからすぐにレバー
とその周辺を黒く塗りました。やはり実際に使ってみないと
分かりませんね。

 ということで、晴れた日の日中にでもちゃんとした格好で
走ってみたいと思います。happy01

|

« 肥料高騰緊急対策事業 | トップページ | 補修布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肥料高騰緊急対策事業 | トップページ | 補修布 »