« 県民の海プール「スパール」 | トップページ | たん焼き 一隆 »

2010年2月 8日 (月)

久しぶりの仙台

 今日は仙台市に来ています。
ただ今、ホテルの部屋でくつろいでいます。
裸でいられるのは気持ちいいですね~。happy01

 先週末のような猛吹雪だったら大変でしたが、今日は
鳥海山や月山が丸見えという絶好のドライブ日和でした。

 しかも、ホテルは東北最大の歓楽街と言われる国分町
の真ん前。ヤッターsign03

 などと喜ぶわけにはいきません。何せ、息子を連れて
いるんですから。coldsweats01

 出発する時、車にザックが積んであるのを妻は見逃し
ませんでしたが、

「山さは行がねさげ、心配すんなsign01

と私。どうも信用していないみたいでしたが、密かに山へ
行く気だったら、道具が見つかるようなヘマはしません。
ザックの中身はノートパソコンと本でありました。
すこぶる健全です。delicious

 さてと…、せっかく久しぶりに仙台へ来たんですから、
牛タンでも食べに行きますか。その後は大人しく…。(?)

|

« 県民の海プール「スパール」 | トップページ | たん焼き 一隆 »

コメント

こんにちは!
おお、仙台ですか、ワタクシ明日は新潟まで行きます。
酒田は遠いなあ・・

投稿: 大工協奏曲 | 2010年2月 8日 (月) 20時27分

>大工協奏曲さん

 お仕事でしょうかね?。
数日前までは大変な天気でしたが、明日は大丈夫でしょう。
美味しいもの食べてくださいね。wink

投稿: ファーマー佐藤 | 2010年2月 8日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県民の海プール「スパール」 | トップページ | たん焼き 一隆 »