« 外付けHDD | トップページ | 2012 »

2010年3月19日 (金)

サイクルグラス

 下り坂とかで自転車で飛ばす時には、風の巻き込みが
少ないサングラスの必要性を感じていました。
60Km/h以上も出すと涙が出てきて視界不良になって
しまうからです。

 ということでチャリ専用を買うことにしましたが、サイクル
グラスって高いですね~sign01wobbly
普通に2万円とかします。身につける物は試さないと買え
ないので、安くても通販は使えません。

 ここは高くても、やはり専門店で……、

とは思いましたが、いつも行くお店に豊富な品揃えがあるの
を発見しました。しかも安いっsign01
よ~く選んで買ってきました。

Img_1556

 カーブが深くて密着度が高く軽いので、かなり良さそうです。
可視光線の透過率45%で、それほど暗くありません。
これで、¥980也。ホームセンターばんざ~いsign01happy01

 装着してみるとこんな感じ。

Img_1555

 ヨッシャーsign01、これで下りもバンバンだあ。dash 


|

« 外付けHDD | トップページ | 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外付けHDD | トップページ | 2012 »