« メタ | トップページ | シュラフの洗濯 »

2010年3月15日 (月)

旨い酒

「これは一番旨い酒飲みかもなー」

と思いました。山仲間と山中で飲む酒は格別ですが、
それより旨い気さえしました。娘との酒飲みです。(笑)

 娘とは日頃からとても仲が良くてよく喋るんですが、
一緒にお酒を飲んだのは初めて。ビール以外なら何でも
飲むということで、昨夜は日本酒にしました。誰に似たのか
全然酔いません。友人達と飲んでも、いつも介抱役になって
しまうそうです。飲み始めたのは今年の正月休み以降という
ことなので、体質的に強いのでしょう。

 いや~、楽しい楽しい。heart04
子供がいるといろいろ楽しみが生まれますね~。happy01

|

« メタ | トップページ | シュラフの洗濯 »

コメント

娘との酒飲み!
いいですねぇ!

家では、上の娘がまだ中3、下の娘は小5ですから、まだまだ先の話です。

ちなみに長男もまだ高2ですが、将来一緒に酒飲みをして面白いものかどうかちょっとわかりません。
(一緒に飲んでくれるのかなぁ?)

投稿: ツネオ | 2010年3月15日 (月) 23時25分

最近はお父さんと仲良くしてくれる娘さんが増えてるらしい。職場でも仲良さそうな女子が結構いる。
男親なんて昔はうるさがられただけでしたが。

まあ、結婚するまででしょうから今の内に楽しんでおくのも有りで。

楽しいのが一番ですね〜。

投稿: こうさく | 2010年3月16日 (火) 00時03分

>ツネオさん

 こういう楽しみはもう少し先ですね。
期待して大丈夫でしょう。(^^


>こうさくさん

 今の時代、子供が結婚するかは分からないですよね~。
花嫁の父になりたいとは思っていますが。(笑)

投稿: ファーマー佐藤 | 2010年3月16日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタ | トップページ | シュラフの洗濯 »