« ごま煎餅 | トップページ | タイヤ交換 »

2010年3月10日 (水)

南岸低気圧

 これが来ると、いよいよ本格的な春がやっているという
気がします。太平洋岸では大雪や強風で大荒れとの
ことなので、安くなってきたほうれん草価格が回復する
ことを期待しています。

 一方、ここ庄内地方にも雪が降りました。

Img_1510

 私の所は沿岸部なのであまり積もらないのですが、
それでも一晩で10cmほどの積雪がありました。
しばらく雪が降ることがなかったのでMTBのタイヤを
スリックに交換したくてウズウスしていましたが、

「もう一回は積もるだろう」

と思って我慢していました。やはり降りましたね。

Img_1509

 こんな日は、薪ストーブの側でマッタリしたいところ
ですが、そうもいきません。頑張って仕事仕事sign01dash

|

« ごま煎餅 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごま煎餅 | トップページ | タイヤ交換 »