« 五龍岳はガスの中 | トップページ | 服装と空気抵抗 »

2010年4月 9日 (金)

仙台のカワイコちゃん

「おおっsign02、なんか都会っぽいゾッsign01

 先日、仙台の地下鉄に初めて乗った時にそう思いました。

 でも、見回してみると乗客の服装が地味っぽい…。
可愛い子も見あたりませんでした。

「やっぱり、仙台なんだからこれで良いよね~」

とは思いましたが、たまには目の保養もしたい…。

 その欲求は図らずも銀行で満たされました。
その子の名前は、七十七銀行、大学病院前支店の預金窓口
担当の林佑香ちゃん。23歳くらいでしょうか。

 いや~、ホント可愛いねえ~~。 heart04
イメージ的には、タレントの星野あきとバレリーナの上野水香を
足して二で割ったような感じかな~?。待ち時間が長かったので、
たっぷりと鑑賞させて頂きましたー。\(^〇^)/

 仙台にお出ましの際には、ぜひ…。(笑)

|

« 五龍岳はガスの中 | トップページ | 服装と空気抵抗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五龍岳はガスの中 | トップページ | 服装と空気抵抗 »