« アバター・プログラム | トップページ | ヘッドバンド »

2010年5月 4日 (火)

春うらら

 昨日は本当に暖かい日でした。
そこで、連休で車が多いのも厭わず、昼休みにBOMAで
ひとっ走りしてきました。格好だけはトップレーサー風?。(笑)

 いつもの由良までの海岸道路往復ですが、何度走って
も飽きない良いコースです。青い海、青い空、白い波飛沫、
潮の匂いを楽しみながら心地良い風を全身に受けて走るの
は最高です。

 加茂水族館周辺は渋滞していましたが、そこは自転車。
スルリスルリと抜けて快走しました。

 往路は向かい風でしたが、復路は追い風で最高sign01
特に風が強い海岸道路では時速50Kmで駆け抜けました。

 その結果、復路の平均速度は37Km/hで、トータルでは
32.2Km/hでした。記録更新です。\(^〇^)/

 ただ、走っていると鼻水は出るし、額の汗が目に入って
辛いので対策の必要性を強く感じました。その辺をバッチリ
にして、もっと脚力を強化すれば目標値の平均時速35Km
も出来そうな気がしてきました。頑張るぞ。おうっsign03

Img_1682


|

« アバター・プログラム | トップページ | ヘッドバンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバター・プログラム | トップページ | ヘッドバンド »