エアライズ2のポール破損問題4
新品ポールの破損を受けて、とがしスポーツでは早速
メーカーに連絡を入れたそうです。すると、
「本体共々送って下さい」
と言われたそうです。
へ?、本体は別に問題ないと思うんだけど……。
私としては、旧モデルのポールと交換してくれるか、購入
代金を返金してくれれば良いんですけどね~。
理想的には後者が良いです。エアライズ2のフライは本体と
密着しやすいという問題点があるし、別にエアライズ・テントへ
の思い入れも無いからね~。
実はね、こんなローカル・ブログでも、
「エアライズ2」
で検索して訪れる人が結構いるんですよ。
テントの購入を考えている人がここを見たら、
「エアライズはヤメとこう」
って思うんじゃないでしょうか。
というワケで、
「返金します」
という申し出があれば、すぐにでも私のブログからエアライズ2
関連の記事を消去する心づもりがあります。どうでしょ、アライさん。
もしそうなったら、今度はダンロップかモンベルのテントにしたい
な~。
http://farmersatoh.cocolog-nifty.com/zakkicyou/2010/08/post-a0c0.html
へ続く…
最近のコメント