« 生牡蠣 | トップページ | 面白南極料理人 »

2010年7月 3日 (土)

初泳ぎ

 今日はとても暑い日でした。
お昼から親戚の結婚披露宴があったので、帰って少ししてから
ビキニの海パンにマリンブーツという姿で歩いて海へ行きました。
手には足ヒレ、マスク、シュノーケル、網袋の4点セットです。
やっぱり、クソ暑い日は海でしょ。wave

 波は穏やかで透明度もまずまず。水も冷たくありませんでした。
潮の流れに乗ってアサリが沸いている所を探しましたが、見あた
りません。1Kmほど流しましたが、1Kg程しか採れませんでした。

 それでも、一年ぶりの海は気持ちよかったです。潜っている間は
正に非日常的だし、手軽に涼を取るには最高です。scissors

|

« 生牡蠣 | トップページ | 面白南極料理人 »

コメント

こんばんは。

良いね、泳げて。
中校の頃は六月以前から泳いでたけど、今では夏の様にならないと世間の目が厳しくて泳げません。
と言う事で明後日から南の島に行ってきます。

投稿: こうさく | 2010年7月 3日 (土) 23時59分

>こうさくさん

 なぬ?、世間の目を気にするってか!?。

 いつでも泳げると思うと案外泳がないもんですよ。
南の海を楽しんできてね~。snow

投稿: ファーマー佐藤 | 2010年7月 4日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生牡蠣 | トップページ | 面白南極料理人 »