« エアライズ2のポール破損問題3 | トップページ | 猛暑対策 »

2010年7月26日 (月)

エアライズ2のポール破損問題4

 新品ポールの破損を受けて、とがしスポーツでは早速
メーカーに連絡を入れたそうです。すると、

「本体共々送って下さい」

と言われたそうです。

 へ?、本体は別に問題ないと思うんだけど……。

 私としては、旧モデルのポールと交換してくれるか、購入
代金を返金してくれれば良いんですけどね~。

 理想的には後者が良いです。エアライズ2のフライは本体と
密着しやすいという問題点があるし、別にエアライズ・テントへ
の思い入れも無いからね~。

 実はね、こんなローカル・ブログでも、

「エアライズ2」

で検索して訪れる人が結構いるんですよ。

 テントの購入を考えている人がここを見たら、

「エアライズはヤメとこう

って思うんじゃないでしょうか。

 というワケで、

「返金します」

という申し出があれば、すぐにでも私のブログからエアライズ2
関連の記事を消去する心づもりがあります。どうでしょ、アライさん。

 もしそうなったら、今度はダンロップかモンベルのテントにしたい
な~。

http://farmersatoh.cocolog-nifty.com/zakkicyou/2010/08/post-a0c0.html

へ続く…

|

« エアライズ2のポール破損問題3 | トップページ | 猛暑対策 »

コメント

佐藤様
いつもお世話になっております
とがしスポーツの冨樫です

業務連絡になってしまいますが、アライテントから回答がきました

今回お預かりしたフレームは調査の為韓国のユナン社へ引き取られまして
その代替えのフレームとして2種類ご用意いたしました
7001ジュラルミン製とエアハーキュリーのフレームです

今後ともアライテントのテントを末永くご愛顧頂きたいです
との事でこのような対応でした
ご都合の良い日にお越し下さい(定休日は水曜日です)
よろしくお願いします

投稿: とがしスポーツ | 2010年8月 8日 (日) 10時59分

 了解しました。

投稿: ファーマー佐藤 | 2010年8月 8日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアライズ2のポール破損問題3 | トップページ | 猛暑対策 »