« 超爽快!! | トップページ | 極楽~~ »

2010年8月 5日 (木)

超快適!!

 今日も益々暑いぞーっsign03

 というワケで、お昼休みを快適に過ごすためにセッティング
しました。

Img_1921

 400リットル容器に水を入れたら、3時間ほどで快適温度に
なっていました。子供を遊ばせる為ではありません。私が入る
んです。(笑)

 お供はビール(モドキ)とキングデラを一房。
やや冷たかったので、一時間も浸っていたらクールダウンは
バッチリで、上がっても暑くない。こりゃ良いわ~~。\(^〇^)/

 どれだけ快適かというと、猛暑の中で大合唱するアブラ
ゼミの賑やかな鳴き声も涼やかに聞こえる程です。

 根っからの物好き婆ちゃんも夕方になったらお風呂代わりに
入る気マンマンのようです。変な家族ですね。
明日も水を入れましょう。(笑)

 将来、孫が出来たらもっと大きな、そう直径4m程の巨大
ビニール・プールを置きたいと思いますねえ。楽しみだな~。smile

|

« 超爽快!! | トップページ | 極楽~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超爽快!! | トップページ | 極楽~~ »