« インパクト・ドライバー | トップページ | さかた海鮮市場 »

2010年8月30日 (月)

満天水風呂

 今年の夏は暑いっsign01。本当に暑いっsign03

 去年の今日は最高気温が23℃だったので、約10℃も
高いことになります。bearing

 ということで、庭先プールが大活躍です。最近は、ただ
涼むだけではなくて、亀の子タワシとトニック・シャンプーで
全身をリフレッシュしています。(笑)

Img_1961

 朝に井戸水を入れておくと、夜には30℃以上になっています。
太陽パワーは凄いですね。入る前に冷たい水を入れて冷ます
ほどですから。日本中の家庭でこれをやれば、二酸化炭素の
排出量は激減すること間違いなしです。

 ま、家族全員が使用すればの話ですが。coldsweats01

 それにしても、夜になっても暑いのに、秋の虫は賑やかに
鳴いています。本当に妙な年ですね。

|

« インパクト・ドライバー | トップページ | さかた海鮮市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパクト・ドライバー | トップページ | さかた海鮮市場 »