« トムラウシ山遭難事故調査報告書 | トップページ | 超快適!! »

2010年8月 4日 (水)

超爽快!!

 毎日毎日本当に暑いですね~~。sun
一日の終わりに、さくらの運動がてら海に行って泳ぐのが
楽しみだったりしますが、昨晩は気持ちよく泳いだ後に上が
ろうとしたら、太腿にチクチクチクッ!、という痛みがありました。

「あっ!、クラゲだsign01

 暗くて全く見えませんでしたが、長年の経験からして間違い
ありません。帰宅してから見るとやはりそうでした。
数えたら、ザッと60点もの腫れが…。しかも痒いし~。crying

 今年は異常に暑いのでクラゲの北上も早いようです。
しかも、アンドンクラゲのようなタチの悪い種類のようで…。catface

 というワケで海に行く気にならないので、別メニューです。
何をしたかというと、

「トニック・シャンプーで全身を洗う」sweat01sweat01

 これは効きますsign01。凄く効きます。sign03
特に、敏感な股間はヒリヒリするほど刺激的です。(笑)

 流して拭いてからも、扇風機の前に陣取って強い風を
浴びるとより一層爽快です。sign03
 
 ぜひ試してみて下さいね。本当に気持ち良いですから。scissors

 

|

« トムラウシ山遭難事故調査報告書 | トップページ | 超快適!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トムラウシ山遭難事故調査報告書 | トップページ | 超快適!! »