« 自転車は体に良いね | トップページ | スーパー・レッドバット »

2010年11月 9日 (火)

靴職人からのコメント

 22年前に閉店した登山靴専門店、「トップ靴店」の元店主
からコメントを頂きました。ブログをやっているとこんなことも
あるんですね。思ってもみませんでした。

 閉店した理由も明らかになって長年の謎が解けましたが、
一抹の寂しさが残ります。あんなに優れた仕事をしていても
やめざるを得なかったなんて……。

 登山靴はともかく、大量消費時代が終焉を迎えつつある今、
本物の靴を求める人はまた増えて来る気はするんですが。

 靴と言えば、つい最近に二足買い替えました。
劣化してバラバラになった為に仕方なくですが、買ったのは
修理しながら長年使えるような代物ではありません。
そんな靴はもはや売っていないんです。残念なことですね。

 「トップ靴店」の元店主から頂いたコメントはこちらに載って
います。

http://farmersatoh.cocolog-nifty.com/zakkicyou/2007/12/post_38fd.html

|

« 自転車は体に良いね | トップページ | スーパー・レッドバット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車は体に良いね | トップページ | スーパー・レッドバット »