« 籾摺りカゴ | トップページ | 尖閣ビデオ流出 »

2010年11月 4日 (木)

マイ・ミシン

 妻のミシンが絶不調ということで修理屋に見て貰ったら、

「これは寿命です。部品もありません。」

 ということで、奮発して新しいミシンをプレゼントしました。
私が妻に高価な物を贈ったなんて、結婚以来初めてかも
知れませんが、店頭で充分試してから選んだので、妻は
大喜び。bleah

 ひょっとして、私が借用してツエルトやシュラフの改造で
無理をしたのが悪かったのかも……?、という負い目も
あったんでねー。coldsweats01

 ということで、古いミシンが不要になりましたが、試して
みるとまだ使えるので貰いました。

Img_2290

 ヤッタッーsign01、これで気兼ねなくミシンが使えます。

 妻の主な使途である創作人形の服を縫う作業はかなり繊細
なので、不調のミシンではどうにもなりませんが、私の大雑把な
縫い物ならまだまだいけるでしょう。good

|

« 籾摺りカゴ | トップページ | 尖閣ビデオ流出 »

コメント

ブログを拝見しました。
私も奥様と全く同じミシンが最近壊れたので、ネットで次はどれにしようかと見ていたらこのページに行き当たりました。
ちなみに、次はどんなミシンを購入されましたか?

投稿: しげはら やえ | 2012年12月 1日 (土) 18時24分

>しげはら やえさん

 えー、調べましたら、ブラザーのCPS70
という機種でした。

投稿: ファーマー佐藤 | 2012年12月 1日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 籾摺りカゴ | トップページ | 尖閣ビデオ流出 »