« 最高速チャレンジ! | トップページ | バロックピッチ »

2010年12月 3日 (金)

来年の準備

 今日で干し大根の出荷が終わったので、来年の準備を
しました。気が早いですねー。

Img_2363

 小玉スイカの接ぎ木作業をする時の暖房効率を上げる
ために、育苗ハウス内をビニールで中仕切りしました。

 Img_2362

 ドラム缶ストーブと薪の用意もバッチリです。good

Img_2361

 焚き付けもたっぷりあります。

 といっても、

「いつでも春よ来いっsign01

というワケでは、実はありません。

 山小屋気分を楽しむためだったりします。smile

Img_2364

 ここは、私が毎日欠かさずやるトレーニングの場所でも
あるんですが、その後に飲む酒が実に旨いんですよねー。bottle

Img_2365

 特に不自由なく暮らすための道具が揃っています。
冷蔵庫にガスコンロ、練炭コンロ、石油ストーブ、冷風扇、
テーブルにアナログテレビ、etc…。

 しかも、お隣さんが松林に捨てておいた流し台からシンク
部分だけ外して貰ってきたので、洗い物も楽になりました。
工作好きなんですから流し台の脚をちゃんと作れば良さそう
なものですが、コンテナで間に合うのでその気ナシです。(笑)

 仮に大地震で家が倒壊しても、ここで暮らせますよ~。scissors
仕事場でも楽しまなくっちゃね。delicious

|

« 最高速チャレンジ! | トップページ | バロックピッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高速チャレンジ! | トップページ | バロックピッチ »