« ブレーキ・ワイヤー | トップページ | トレーニング・マシン »

2011年1月31日 (月)

厳冬

 この冬は本当に厳しいですね。無暖房の私の部屋は
0℃しかありません。マウスが冷たいです。

 さくらの小屋も埋まりかけています。ヒマなんだから
自分で除雪して欲しいものですねぇ。

Img_2710

 連日猛吹雪で、自転車はスパイクタイヤが大活躍です。

Img_2712

 追い越す車は迷惑でしょうが、走る方としてはかなり
楽しいです。スパイクが良く効くので歩くよりも安全だし。delicious

 畑の吹きだまりも凄くて、除雪しないと収穫する為の
車もハウスまでたどり着けません。除雪に励む毎日です。

Img_2713

Img_2714

 自転車を停めるのは簡単です。(笑)

Img_2715

 好んで冬山に行くくらいに雪が大好きなので除雪は
苦にはなりませんが、少々飽きてきました。
気分転換に泳ぎに行ってくるかな~。wave 

|

« ブレーキ・ワイヤー | トップページ | トレーニング・マシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキ・ワイヤー | トップページ | トレーニング・マシン »