« 嬉しい雨 | トップページ | 簡易ストーブ »

2011年2月 6日 (日)

ツエルト泊

「おぉsign01、明日は晴れるぞsign01

ということで、昨夜はツエルト泊で今日の行動に備えました。

Img_2746

 ギンギンに冷えましたが、完全防備で温々でした。
そりゃそうです。無暖房とはいえ部屋の中なんだから。(笑)

 今日は気温がかなり上がりそうなので、雪踏み頑張り
ま~す。dash 

|

« 嬉しい雨 | トップページ | 簡易ストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい雨 | トップページ | 簡易ストーブ »