« モヤモヤの鳥海山 | トップページ | シニア料金 »

2011年2月19日 (土)

寝相

 昨夜は地元農業組織の慰労会で湯野浜温泉の亀やに
宿泊したんですが、どうも今年も私の寝相が凄かった
らしいです。coldsweats01

 4次会から帰ったヤツが寝ようと思ったら、私が二枚の
布団を横断する形で寝ていたので、体を動かして寝た
そうです。

 ところが、夜中、私に突然激しく蹴られて、

「痛でっsign01。こりゃたまんねsign01

と別の部屋に逃げたそうです。

 別の証言では、

「布団の上でグルグル回っていたゾ」

とも。暖房を切っても異常に暑かったからねぇ…。
特に、冬山へ行ってきたばかりだし。coldsweats01

 去年は、隣の男に抱きついたり体を撫で回したりしたそう
です。確かにその時は、カワイコちゃんと良いことしている
夢を見ていました。(笑)

 ということで、その被害者は、

「あいつの隣で寝るのはヤバイ」

と、やはり別の部屋で寝たそうです。

 昔から寝相は悪くて、某スキーリゾートのホテルでは、
朝起きたら部屋の障子戸がバラバラになっていたことも
ありました。ちゃんと隣の空き部屋の戸と交換しておき
ましたが。coldsweats01

 それ以来、部屋の真ん中に寝ることにしていますが、
人的被害は与え続けているようです。ナハッ。coldsweats01

 それにしても、亀やの仲居さんは皆若くて可愛かったな。
お喋りを楽しんだのは言うまでもありませんが、彼女らが
若くなくなってからの処遇が気になりました。

|

« モヤモヤの鳥海山 | トップページ | シニア料金 »

コメント

数年前に同室で就寝した記憶がありますが、その時のファーマー君のビキニパンツ一丁の姿は印象的でしたが寝相は至って普通と思っていました。

 確かに、亀やの仲居さんにハズレはありませんね。昭和天皇も宿泊された宿ですから風格がありますね。

投稿: 面白ダディ | 2011年2月19日 (土) 22時10分

>面白ダディさん

「普通だば年いぐど寝相いぐなるもんだども、
わーだばまだ元気だんねえ」

と言われてしまいました。(^^; 

投稿: ファーマー佐藤 | 2011年2月20日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤモヤの鳥海山 | トップページ | シニア料金 »