« 地磁気 | トップページ | 仙台市内 »

2011年4月20日 (水)

ボケ洗濯機

 不調が続いている我が家の全自動洗濯機が、どういう
症状なのかが分かりました。

Img_2944_2

 8年前に購入した東芝製ですが、脱水が終わるとまた
注水して、エラー表示が出て止まるんです。
婆ちゃんは、再度スタートボタンを押すもんだから、いつまで
経っても終わらない……。

「あの洗濯機、ボケたようだ~」

 人間も洗濯機も、ボケると何かと面倒ですね。

 ということで、脱水が終わりそうになったら停止ボタンを
押すように教えました。これじゃぁ半自動洗濯機ですね。coldsweats01

 ちなみに、乾燥機が載っている台は、HPに載せていません
が、20年以上前に私が鉄骨で作った物です。

|

« 地磁気 | トップページ | 仙台市内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地磁気 | トップページ | 仙台市内 »