« ママチャリ改造 最終形② | トップページ | ツール・ド・フランス »

2011年7月12日 (火)

水風呂初日

「もう梅雨開けたんじゃね?」

 と思ったのが一昨日の10日。梅雨前線が北海道まで北上
して猛暑に見舞われたのでそう思いましたが、今日になって
梅雨明け宣言が出ました。

 北海道には梅雨が無いハズでしたが、はやり気候変動で
しょうか。

 さて、連日の猛暑に加えて大々的な節電で、スイカ農家として
は絶好調の販売となっていますが、これほど早く梅雨明けする
のは予定外なので、仕事の段取りが狂っています。
例年なら、毎日出荷してからハウス内の管理作業をするんですが、
今年は暑すぎて大変です。

 まぁ、冷夏よりは良いと思って頑張ります。dash

 ということで、カッカと熱くなった体を冷ますには野外の水風呂が
一番です。

Img_3120

 スッポンポンで庭先を闊歩して、全身をトニックシャンプーと亀の子
タワシで洗えばもう爽快の極みです。特に、肛門と陰嚢のスースー
感は凄いです。最高に効きます。是非お試しあれ。(笑)

 そして、水に浸りながらお月様を眺める……。

「ンーン…、マンダム……。」

 しばらくは、こんな日が続きそうです。confident

|

« ママチャリ改造 最終形② | トップページ | ツール・ド・フランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャリ改造 最終形② | トップページ | ツール・ド・フランス »