« 特攻野郎Aチーム | トップページ | クラス会 »

2011年8月10日 (水)

あっづぅ~~

 毎日毎日暑いです。チョー暑いです。sunsun

 しかも、日の出から日没後までビニールハウス内で伸び盛り
のスイカの蔓とひたすら格闘しています。庄内弁で言うと、

「まぐまぐでゅ~う~。」

という状態です。

 まぁ、遮光率95%の遮光幕を張っての作業なので、炎天下
で仕事するよりはマシですが、やっぱり暑い。汗がダラダラ
流れます。

 とはいえ、この夏は、早い梅雨明け+猛暑+節電+スイカの
供給不足=高値、という稀に見る販売環境で、少しだけ潤い
ました。嬉しいです。

 現在は夏作の出荷が終わって、今度は9~11月に出荷する
ための作業に追われています。本当に追われています。dashdash

 世間はお盆休みに入りますが、

「そんなの関係ねーsign03

です。

「頑張っぞーsign03。」

 と言いたいところですが、子供のためだけには頑張れないという
のが正直なところ。自分への褒美も必要です。

|

« 特攻野郎Aチーム | トップページ | クラス会 »

コメント

「まぐまぐでゅ~う~。」了解sign01

  対処策として「マウンテンデュ~ウ~」の摂取をお勧めしますsign03

投稿: 面白ダディ | 2011年8月12日 (金) 20時47分

>面白ダディさん

 ハハハ、マウンテンデュ~ウ~了解です。

 ところで、面白ダディさんも自転車に乗っている
そうで。good

投稿: ファーマー佐藤 | 2011年8月13日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特攻野郎Aチーム | トップページ | クラス会 »