« カーボン・ストック | トップページ | 月山初滑り »

2011年11月20日 (日)

サポート隊

 昨夜は山小屋で山仲間5名と酒飲みをしました。
大いに盛り上がったのは言うまでもありませんが、その中で
「鳥海山 sea to summit 2011」の話が出ました。

 そして、来年の大会のソロ部門で私を優勝させるための
サポート隊が編成されたんです。酒飲みの肴にするつもり
でしょうが、気が早い連中だー。(笑)

 でも、ありがたい話です。カヤック、自転車、登山を連続して
行うイベントなので、サポート有りと無しでは大違いです。
「休日」というものが全く無い私にとって、練習時間を確保する
のは至難の業だし、2回目となる来年は選手層が厚くなること
が予想されます。これは気合が入りますね。dash

|

« カーボン・ストック | トップページ | 月山初滑り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーボン・ストック | トップページ | 月山初滑り »