« 薪ストーブって良いよね | トップページ | TLTスピードの補強 »

2011年12月12日 (月)

ニス塗り

 先日作った作業台ですが、折角新しいコンパネを天板として
張ったので、ニスを塗りました。そのまんまでは汚れる一方です
からね。

 で、当初はこうでしたが、

Img_3437

 こうなりました。

Img_3513

 塗料棚にあった中からマホガニー色の油性ニスを選んで塗り
ました。別に何色でも良かったんですが、他のは固まっていたり
量が少なかったりしたんでね。

 ということで、別に拘りはありませんが、ニスが余っているので
乾いたらもう一回塗るつもりです。delicious

|

« 薪ストーブって良いよね | トップページ | TLTスピードの補強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薪ストーブって良いよね | トップページ | TLTスピードの補強 »